ネットでカナダワーホリについて
色々調べていると
気になる記事発見



2019年度から、精度の高い入国管理を行うためビザ申請時に指紋の提供が義務付けられました。この指紋を提供する手続きをバイオメトリックス(個人識別情報、生体認証)と呼びます。  

東京の指定施設へ行く必要がありますので、遠方にいらっしゃる方は東京へ行く計画をしていただく必要があります。 学生など他のビザ申請でも必要で、一度登録すれば10年間有効となります。



(ワーホリシロップさんのサイトより引用させて頂きました)

なんだってーー
指紋の手続き。。
しかも今年から。。
まぁそれはいいとしても
東京行かなあかんのー?!


私大阪に住んでるもんで
めんどくさいの一言。。

せめて東京と大阪に作るべきやろーー
今すでにカナダへいる方も向こうで手続きがいるみたいです。


指紋のために東京行かなきゃいけなくなるんか。。
なんか用があればついでに行けるけど
なぁーんも予定ないなぁー。。笑

まぁまだ何も手続きも始めてなくて
情報収集の段階なんですけどww

とりあえず何社かエージェントへ問い合わせて
資料請求と、セミナーの予約をしました

その時詳しく聞こうと思います





 



よければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村