ワーホリに行くには
もちろん今の仕事は辞めないといけない。

正直、一番悩んだのは仕事でした。
27歳で仕事を辞めてこの先どうなるのか。
1年後、日本に帰ってきて仕事があるのか。
20代前半ならいくらでも仕事も時間もあったのだろうけど

 資格職でもないし、普通のOL。
職場にも何の不満もない。
欠勤もほとんどしたことないし
真面目に勤めてきた。
辞めるなんて考えてもなかったけど
でも、私の人生このままでいいんだろうか
仕事のために生きてるんじゃないのに、、と
ふと思うことはあったから、、

明日死んで後悔しやんかと聞かれたら
まだまだやりたいことだらけ。
海外に住んでみたい
いろんな国へ旅行へ行きたい
英語を話せるようになりたい
いつかは結婚もしたい←ww



結局、仕事は辞める方向で
やりたいことにチャレンジしようと決意しました


正直、世間のワーホリのイメージって
よくないことも知っているし
帰ってきて英語話せなかったら
あぁやっぱ遊びに行ってたんやなぁと思われるかもしれん

でも自分の経験値として少しでも成長できるなら、、
このタイミング逃して30代になった時
あの時行っとけばよかったと思いたくないと。


帰国後の仕事のことはその時また悩みます。。ww

正直、若い子たちのワーホリに行く感覚と
アラサーの私の感覚はまた違うと思うけど
遊びよりも、勉強、成長のためにと思っております

まぁもちろんアメリカ旅行とかは行きたいなぁとは思ってますがww



夢はでっかく。
でもやっぱり
もっと若くで決意してたらと思わずにはいられません。


Age is just a number!!!!!


ええ言葉やなぁ〜w
 



よければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村