皆さま
明けましておめでとうございます 


いよいよ2020年ですよ

よく考えたら東京オリンピックで盛り上がるであろうこの年に
日本離れるってどうなんやろうww



It doesn’t matter



まだまだ先やと思ってた渡航ももう今年になりました




年末は実家へ帰省し、
31日は友達と過ごす約束だったので帰ってきて
鍋を囲みながらガキ使見てたらいつの間にか年越してた
っていう毎年のパターン











んで初詣行って、、




5A6B6763-C234-4D43-8FA0-BA1C5484FC80







食っちゃ寝生活


太りたくないよう

でもこたつからでたくないよう





なんだかんだこのブログ始めた時は
まだ一年以上あるし〜

って余裕ぶっこいてたけど
もう8ヶ月ほどになりました




大丈夫なんかなぁ


行きたい気持ちは毎日増すばかりなんですが

貯金足りるかなぁとか
英語全く通じんかったらどうしようとか
仕事見つからんかったらどうしようとか
友達できんかったらどうしようとか


不安が押しせてくるのよ〜〜








でもおみくじは大吉やったし
なんとかなるって言い聞かせてますww




若い頃は新しいことも勢いで始められてたけど
この歳になると
変わるっていうのが怖くなるね







Anyway


今年の目標はツイッターにも書いたけど


カナダ渡航実現

英語環境で過ごす

ブログ続ける

YouTube始める

断捨離





多分人生で一番変化の年になると思うけど
私らしく、毎日楽しく過ごせますように










よければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村