はーいこんばんはー








カナダに持っていくヒートテック買いだめしとこうと思い
ユニクロ行く前にGU行ったら
GUverのヒートテックが大セールしてて

なんと1着390円







色は売れ残りっぽいピンク色しかなかったけど

どうせ中に着るから無問題w
Sサイズは無かった
ってことでMサイズが残り3着しか無かったから買い占めてきた


ラッキー




それに満足してユニクロ行くの忘れたっていうww





もう冬用インナーはカートの中に追いやられて
大きな棚の展示の場所が夏向けのインナーになってたから
ヒートテックももうすぐ買えなくなりそうです






カナダ渡航は夏か秋の予定なので
今シーズン中にヒートテック買いだめよう
ユニクロも安くなってたらいいなぁ










さーて



いよいよビザの手続きは
残すところバイオメトリクスのみ




今年から大阪でもできるみたいなので来週予約しました




たまったま来週1日だけ平日休み取ってたの
出かける予定やったけどバイオメトリクスに変更


ビザの手続きは今月中に終わらせたいので









まだまだやらなあかんことがいっぱいやけど



コロナウイルスのせいで


リゾバ
フィリピン留学

どうなるか未定。。




とんだハプニングやなー。




今の仕事は来月で辞めて
2、3ヶ月リゾバでお金貯める予定やったけど





リゾバは中止にしようと思ってます





リゾート地も観光地も
観光客激減で
仕事が在るかも危ういとか。

まぁニュースでもやってたし
こればっかりは仕方ないかな。。

移されてもやだし



大人しくギリギリまで今の仕事続けるか。。


と腹を括りました








本来なら7月頃に予定してたフィリピン留学も

今の感じが続くならどうなるやら。。って感じですね





フィリピンも今は中国から来る人たちの入国は禁止してるみたいやけど

大丈夫なのかなぁっていう不安




もう少しコロナが落ち着いてくれたら安心して申し込みできるのに



最悪フィリピン行かずそのままカナダになるかなぁー
そうなると英語力不安しかないけどww



とりあえずもう1ヶ月くらい様子見てみます。




早く終息してくれコロナさん


予定狂いまくりー






花粉症でそろそろマスク買い足したいのに
どこも売り切れなのも困るー




普段から買いだめしててよかったと心底思ってますw





早く平和な世界に戻っておくれーー







今年留学やワーホリ予定の皆様
特にフィリピンへ行く予定の方
予定通り渡航しますか







さ、ご飯たべよっと





よければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村